『関白?宣言』
作詞:まっさん(嘘)


「らくがきちょう」に 書き込む前に 言っておきたいことがある
かなり普通の 話をするが 損はないから 聴いておけ
現スレ(※)読んで 雰囲気つかめ スレッド重複も それで防げる
文章上手く作れ まずは再読しろ 出来る範囲で 構わないから

忘れてくれるな いい雰囲気 保つコツは
ちょっとした 心遣い 次第だってこと
その人にはその人しか 書けない話題があるから
これ以上は口出ししない 自由に書き込んでくれ



昔からのファン 最近のファン 両方の書き込み 大切なもの
荒らし 変人 かしこくこなせ たやすいはずだ 無視すればいい
誹謗・中傷 書くな乗るな 法律違反 絶対するな
無駄な削除はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ

雰囲気はみんなで 育てるもので
誰かが苦労して つくろうものではないはず
時間とお金使い せっかく来ているのだから
よい場所にしていこう ちょっとした心遣いで



スレッドが増えて 50超えたら 古い順番に 過去ログになる
レスは書けないけど 当時のやり取りが そのまま残る 後から読める
何か知りたいと 思った時に 過去ログ検索 使ってくれ
色んな言葉で 検索すれば 何かみつかる きっとみつかる

忘れてくれるな みんなの好きな人は
好きな人は 同じ人だって事を
このサイトは みんなの書き込みあってのものだから
遠慮はいらない 自由に書き込んでくれ



※現スレ→現在書き込むことが出来るスレッドのこと


すみれ会ホームページへ